※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママはいつも怒るのが嫌だと言われるけど、娘が言ったことをすぐにやめず、同じことを繰り返すから怒る。やるべきことをちゃんとやってくれたら怒らないと伝えているけど、何を言えばいいかわからない。

なんでママはいつも怒るのよー!って娘に言われるのですが、娘がやめてといったことをすぐにやめない、悪いことをしても口答えばかりで謝らずまた同じことをすることに対してしか起こってません、、、

やめてって言ったことをすぐにやめて、
やるべきことをちゃんとやってくれたら怒らないよと言ったのですが間違いですかね、、、なんといえばいいんでしょうか😫

コメント

ママリ

私も「なんで」怒るのか聞かれたら同じこと言うと思います!

ママリ

ママも怒りたくないよー😔って私なら言うかもです(笑)

でも、ママのお話すら聞けてないと幼稚園では許されても小学生になったら先生のお話聞こえなくて大変になっちゃうかな、と思って

教えておきたいことごいっぱいあるんだよーって感じで言ってました

はじめてのママリ🔰

「あなたがお母さん以外の人に怒られないためだよ」と言ったことあります😂