※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子どもの体調不良と急な仕事で、美容院を3回キャンセルしてしまいまし…

子どもの体調不良と急な仕事で、美容院を3回キャンセルしてしまいました😭4回目の予約を入れましたが、どなた思われているのか……本当に申し訳ないけど、どうしようも無かった……
手土産くらい持っていくべきですか?美容師さんいたりしませんかー?

コメント

おさと

私はママ美容師なので子供の体調不良とか理解出来るのでなんとも思わないです!何度も何度も予約してくれてまた来てくれようとしている意思があるし、逆に今回時間が取れなくて近所の別の所に行っちゃいましたと言われても全然いいよー!と思います☺️

ただ当日や直前キャンセルばっかりだとその美容師に迷惑になることもあるので要注意かもですね😫

• ママリ

ママリ

そう思って下さればいいのですが😭前日キャンセルし過ぎて申し訳ないので、違うところを探そうと思います💦ありがとうございます😢

• 12時間前