※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

新婚さんが羨ましくて、子供が生まれてから旦那にイライラして感情が薄れてしまって困っています。昔の仲の良い頃に戻りたいと思っています。

私自身結婚1年半くらいですがすでに新婚さんが羨ましいです🥲

旦那の周りが今結婚ラッシュで子供もいない人が大半で、すっごく幸せそう🥹
私自身子供生まれてから旦那に対してイライラすることが増えて、なんか好きって言う感情が消え去りつつあります😅
旦那の友達のウエディングフォトとか見せてもらって

あー。私今旦那とほっぺくっつけるのですらなんだかきまづいわ。

って思ってしまってます😅

カップルの写真とか見ると羨ましすぎて🥲
結婚前の手繋いで外歩いてた頃に戻りたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります😢
私は結婚前のカップルの時の前の友達時代に戻りたいです
旦那は私の事好きだったみたいだけど私は元々旦那のこと毛嫌いしてて何となくで付き合ってから好きになったので旦那に片思いしてみたいです
友達の頃のなんとも言えないあの関係が今となってはすごく好きだったなと思います
夜2人でどうでもいいこと話しながら夜の散歩してたあの時に戻りたいです😭