※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃんまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。最近は毎日夜中に何度も泣いて起き、昨日は3-5時まで覚醒しました。夜泣きはいつ頃まで続きましたか?アドバイスが欲しいです。

1歳7ヶ月、最近また夜泣きがひどくなり困っています。
夜中に何回か泣いて起きる事がここ最近毎日で寝不足です。
昨日はそのまま覚醒して3-5時まで起きていました。
夜泣きはいつ頃までありましたか?
またアドバイスなどあったら頂きたいです。

コメント

ままり🐈‍⬛

うちは0歳の頃は大したことなくて、1歳すぎてから夜泣きが始まりました💧
夜間覚醒も日常茶飯事で、明け方やっと寝てくれるとか、ひどいと5時間覚醒されたりして、生活リズムはもうガタガタでしたね💦
夜泣きがあっても、朝は決まった時間に起こすのが理想らしいです。(実際には無理でしたが)

色々やってみましたが、結局時間が解決したというか、2歳前にやっと落ち着きました。
解決方法じゃなくてすみません😭