※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで配送方法の相談です。大人スポーツタイツ(ロング丈)を送りた…

メルカリで配送方法の相談です。
大人スポーツタイツ(ロング丈)を送りたいです。
同じ商品で、他の方の配送方法を調べたんですが、ゆうパケットポストが1番多かったです。他には、ゆうパケット、ネコポスでした。

ゆうパケットポストだと、シール、専用箱代かかるから、送料がそれなりにかかりますよね?

1番安いネコポスが良いと思ったのですが、
ゆうパケット、ゆうパケットポストの方が良い理由ありますか?

コメント

もにゅん

ゆうパケットポストは、箱代かかりません。プラスの方だと専用の箱が必要になります☺️
ゆうパケットポストは、シールのみで投函できて、厚みが結構あってもポストに入ればokなので、安くてオススメです🙆‍♀️

ゆうパケットポストかネコポスかで言うとネコポスの方が10円ほど安かったかなと思います。厚みやその他大きさに問題がないのであれば、ネコポスでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールのみ方が楽ですね!でも、20枚入りしかないんでしょうか?今回一枚だけで良いんですが…
    今後も使うとしても、そんなにいらないような💦

• 2時間前
  • もにゅん

もにゅん

イトーヨーカドーで10枚入を見かけたことがあります。(単価が少し高めでしたが💦)
    郵便局やダイソー等は、20枚入しかないので、基本的には20枚入をかうことになるかと思います😔

• 2時間前