※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

友人に出産祝いを贈りたい。個人的な贈り物で悩んでいる。予算3,000円以内で喜ばれるものは?里帰り中に渡せて、持ち帰りが不便でないものがいい。赤ちゃんは3ヶ月。条件に合うものありますか?

双子ちゃん出産した友人に出産祝いを贈りたいのですが
共通の友人達と渡す物にプラスして、個人的にちょっとした物を贈りたいです。
その個人的に渡す物で悩んでいます。

予算3,000円以内で贈れて喜ばれるものってなんですかね?🤔
里帰り中に渡せて、遠方の自宅(友人の実家から車だと2時間の距離)に戻るときに、持ち帰りが不便でないものが理想です!
渡す予定の日から2週間ほどで帰るみたいです。
赤ちゃんは生後3ヶ月ほど。

何か条件に当てはまるもので良さそうなものありますか?😭

コメント

たぬき

お揃いの名前入りスタイとか…お揃いの靴下とかどうでしょうか🫶🏻
スタイや靴下なら付けて帰れますしそこまで荷物にもならないかなと✨

かびごん

木製ビーズは賛否両論ですが
このような名入れのトイホルダーや
おしゃぶりホルダーあたりなら
予算内でおさまります🌼
歯固めもそのうち買う人多いと思うのでどうでしょうか🥺