※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

ムカつきすぎたので吐かせてください!浮気している旦那が女を車に乗せ(…

ムカつきすぎたので吐かせてください!!!

浮気している旦那が女を車に乗せ(助手席)、その友達が後部座席に座ったのですが!!
チャイルドシートが置いてあるのでどうしたのかと思いきや、チャイルドシートに座ったみたいです🤛🤛
旦那も、大丈夫大丈夫〜それ1歳の子乗せとる方ね!とか言ってました!
ボイスレコーダーで発覚したのですがまじでふざけんな。

コメント

ぽん

え、きもすぎます!!
まず浮気しといてなんで友達までいんのって話ですよ!!
即離婚します

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    きもすぎますよね。本当にきもい!!
    もう離婚を決めているので無でしっかりとした証拠集めです😭😭

• 3時間前
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    慰謝料たっぷり貰いましょ

• 3時間前
  • ももこ

ももこ

頑張ります😭

• 3時間前

きもすぎますね…
重量オーバーでチャイルドシート壊れてる可能性もあるので、弁償して欲しいです…

• ももこ

ももこ

本当に壊れてるんじゃないかと思っています🤛普段旦那が乗る車で、このことがあってから私はまだ乗っていないのでしっかりチェックしたいと思います!!!

• 3時間前

退会ユーザー

18kgぐらいまでみたいです!
    絶対アウトですよね💦
    子どもの命守るものなのに、おふざけで座ってこっちまでムカついてきました👊🏻
    せめて、チャイルドシートは外せよって思います😇

• 3時間前
  • ももこ

ももこ

絶対アウトです😡🤛
    本当にムカつきます。
    ですよね!!!チャイルドシートなんてすぐに外せるのに😑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

きもすぎます🤮!!
その女は既婚者子持ちってこと知ってて付き合ってるんですかね?旦那も旦那ですがその女にもその友達にもめちゃくちゃ腹が立ちました💢

• ももこ

ももこ

本当にきもいしムカつくし呆れるしです。
    付き合ってはないみたいなんですが、朝から晩までLINEして仕事と偽ってご飯に行って、上司の飲みと言って遅くまで帰ってきません。笑
    女は妻子持ちと知っています!しかも自作の子供のスタンプを購入して旦那とのLINEで使ってます🥶どんな神経してんの!!!!?って感じです🤮🤮

• 2時間前