※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追い期にYouTube等見せてなかったよ!という方、夕飯の準備などの時は…

後追い期にYouTube等見せてなかったよ!という方、夕飯の準備などの時はどうしてましたか?
最近後追いがひどく、キッチンの柵の向こうで泣いてます😂(犬がいるため柵は撤去できません)
うちの子どもが絶対泣き止む動画があり、どうしてもの時はついそれを見せてしまうのですが、まだ0歳だしなるべく動画等は見せたくないなぁと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンにゲートしてます。
ゲート外で泣いててもらってましたよ!

Sawa

休日に作り置きしたり、朝は主人がいる時間に家事済ませてます☺️

オリ子

おんぶするか、出来立ては諦めて寝てる間に作ってました🙌