※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単なジェンダーリビールケーキを作りたいのですが市販のスポンジでお…

簡単なジェンダーリビールケーキを作りたいのですが市販のスポンジでおすすめはどれですか?
どこのお店にあるかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦スポンジではないのですが、無印のバウムクーヘンホール作りやすかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウムクーヘン高さがあるし、見栄え的にはいいですよね!
    旦那がバウムクーヘンあんまり好きじゃなくて😂出せば食べると思うんですけど😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂ではバウムクーヘンは使いづらいですよね🥲
    LAWSONのプレミアムロールケーキは簡単ですが大きさが小さいですしね🥲
    簡単で大きさも、となるとやはりスーパーとかに売っている出来上がっているスポンジケーキでしょうか☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー探してみます☺️
    バウムクーヘンも気になってたのでバウムクーヘンにするなら無印行ってみます!
    ありがとうございました😊💓

• 1時間前