※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
お出かけ

ディズニーシーのキャンセル拾いについて、よくディズニーに行かれる方…

ディズニーシーのキャンセル拾いについて、よくディズニーに行かれる方にお伺いしたいです。

遠方より、11月のクリスマスシーズン平日、到着日にディズニーシーに行く予定で12:30ごろ到着できると思います。

息子がインディジョーンズが好きで、6歳になり117センチになったので、乗せてあげたいのですが、新エリア以外のプライオリティパスも、キャンセル拾いで取れることもありますか?

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

何千回もリロードしてれば落ちてくるかもしれませんが、かなり確率は低いと思ってた方がいいです。
落ちてきたとしてもアプリの操作に慣れてないと押し負けます。

一時期新エリアのパスがキャンセル拾いで取れた!って騒がれてましたがあれはキャンセルではなく定期的にまとまった数が追加発行されてただけです。
なので大勢の人が拾えてましたが、今はもうまとまった追加発行は無いに等しいです。
もちろんプライオリティパスも追加発行なんて無いので、誰かがキャンセルした数枚をパークに居る数万人で取り合うような本当に文字通りのキャンセル拾いしかできない状況です。

本当に並ぶのが無理でどうしてもキャンセルを拾いたいならビリーヴの時間が近づいてきた辺りで集中してやるのがいいと思います。
(この辺の時間が比較的キャンセル出やすいです。ただしめちゃくちゃ大量に落ちてくる訳ではないので絶対取れるとは限らないです。)
何分間やって取れなかったら諦めるという感じである程度引き際というか区切り付けてやるのがいいのかなと。

ビリーヴ見るなら昼間どこかのタイミングで同じように時間決めて区切りをつけてやった方がいいです。
そうしないとせっかく遊びにきたのにスマホばかりになってしまいますからね😅

• いるかちゃん

いるかちゃん

毎月4〜5回😍すごいです!

何千回もリロードしなければいけないんですね😣
    やっぱりキャンセル拾いは簡単じゃないですよね🥹

キャンセル拾いは諦めて、
    ビリーブの時間くらいに、アトラクションが40分くらいだったら並ぼうかなと思います😭

クリスマスシーズンだとやっぱり混みますよね😭

• 2時間前
  • on

on

新エリア目当ての方もまだまだたくさん居ますのでかなり混むと思っていた方が良さそうです💦

一応去年の同時期でチケット完売の混雑日の待ち時間を見ると、ビリーヴ辺りの19時台はインディ40〜45分待ちくらいまで下がっていたので、並ぶならこの辺りを狙った方がいいかもしれないですね😅

• 2時間前
  • いるかちゃん

いるかちゃん

そうですよね😢

19時台で狙ってみます😳!

もう一つ聞きたいのですが、いいですか🥺?!

次の日も平日で、1日ランドに行くのですが、だいたい8時にゲートに到着できると思います!

ベイマックス
    プーさん
    美女と野獣に乗りたいと思っていて、

①朝一ベイマックスに並ぶ
    ②プーさんのプライオリティパスを取る
    ③美女と野獣のプレミアムアクセスを取る
    にしようかなと思っているんですが、
    朝一ベイマックスだと1時間以上並ぶ感じになると思いますか😣?!

• 2分前