※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お仕事

皆さんなら、まぁいっか!で終わらせられますか?〇〇当番(例えば洗濯当…

皆さんなら、まぁいっか!で終わらせられますか??

〇〇当番(例えば洗濯当番)とかはシフトに書いてあります。

入社1ヶ月半、私は研修中なので、色々な当番を研修中に覚えていけないんですが、配置当番と言ってお客様を案内する当番がありまして、、、

一通り当番はしたんですが、当日の朝に今日、配置当番ね、と毎回言われます。

配置当番は、朝からバタバタするので出来るだけ早く出勤して準備しないといけなくて、、、

保育園の送り迎えで8時半業務開始ですが、着替えて現場到着するのどうしても8時20分になり、出来るだけ早く出勤となると、保育園にはやめに頼んでお願いしないと預かってもらえない決まりになってます。

今日も配置当番ね、と朝言われて、バタバタで、
何で早く来れないの!?とキレられました。
(上には保育園の件で8時20分にしか来れないとは伝えてあります。)

ライン交換もしてるのに、そうキレるなら昨日の夕方とかラインでやり取りできるでしょ!私も私で昨日夕方聞かないのが悪いけど!と思いました。

皆さんどう思いますか??

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

8時半業務開始なら別に早く行く必要ないと思います☺️
上に伝えてるのにそう言われるなら相談して配置当番だけ外してもらったらどうですか?🤔
来れないものは来れないで通さないと言えばなんでもやってくれると思われるので😅

あきら

毎日お疲れ様です^ - ^
当番は順番で回ってくるわけではないのでしょうか?
面倒な仕事を柊さんに押し付けているようにみも見えます。
上司に相談されてはいかがでしょうか?