※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後4ヶ月ベビーです!こんなことしたら夜9〜10時間まとまって寝るように…

生後4ヶ月ベビーです!
こんなことしたら夜9〜10時間まとまって寝るようになったよ〜ってことがあれば教えて欲しいです!!
もしかしたらこれが良かったのかも!というエピソードでも構いません!

コメント

みい

沢山遊んだりお出かけしたりお散歩行って疲れさせてました!

• さくら

さくら

やっぱり散歩したほうがいいですよね🥲そろそろ涼しくなってきたので少しずつお散歩してみます!

• 1時間前
ka

双子ですが、生後半年には朝まで寝るようになりました😊徹底してたのは1日のルーティンはなるべく崩さないこと、寝る時間の1時間前にお風呂に入っておくこと(湯船)です!それがよかったのかは分かりませんが😂

• さくら

さくら

ありがとうございます✨😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

習い事に生後4ヶ月から行くようになりましたが、そこに通うようになってからまとまって寝るようになりました‼︎
絵本、ベビーマッサージ、うた、知育玩具など刺激まみれだったので😂

• さくら

さくら

やっぱり刺激が必要ですよね🥲
    重い腰を上げて色々やってみます…!
    ありがとうございます✨😭

• 1時間前