※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
産婦人科・小児科

横浜市内在住でメディカルパーク湘南に通ってるor出産した方おられます…

横浜市内在住でメディカルパーク湘南に通ってるor出産した方おられますか??

メディカルパークに通ってるのですが車で30〜40分かかります。不妊で通ってますが実際に出産となると距離的に少し遠いですよね💦

でも出来たら今後もここに通えたらとは思うのですが、実際にどうなんでしょうか、、、

コメント

つむまま ◡̈❤︎

横浜市住みでメディカルパークで出産しました😊
うちも同じくらいかかります。
計画無痛だったので特に問題はなかったです。

• ルル

ルル

そうなんですね!面会などは不便ではなかったですか?距離的に…
    あと入院生活は快適でしたか??

• 3時間前
  • つむまま ◡̈❤︎

つむまま ◡̈❤︎

そうですね、うちの旦那は特に文句も言わず来てくれました😂

私は快適でした。
    ご飯が美味しかったです✨
    ただ、大部屋だったので面会が5階のカフェでだったのでちょっと面倒だなぁと思いました。
    1年前なのでまた今はどうなっているか分かりませんが、、

• 3時間前
  • ルル

ルル

個室ではないんですね!今通っているのですが、確かに産後の方と面会の方がカフェテリアでよく一緒に過ごしているのを見るので一緒だと思います!個人病院はご飯が美味しいですよね!

• 3時間前
  • つむまま ◡̈❤︎

つむまま ◡̈❤︎

無痛だったので個室は諦めました🤦‍♀️(金額的に、、) 
    個室なら部屋で面会できるし母子同室もできます😊

• 2時間前