※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①小児もみれるおすすめの皮膚科はありますか? ②ラピア、ピアドゥのフードコートにキッズチェアはありますか? ③子供の離乳食を食べさせやすい飲食店ありませんか?

青森県八戸市のママさんに質問です!

聞きたいことがいくつかあります。
ひとつでもご存じでしたら教えてくださると嬉しいです😭

①小児もみれるおすすめの皮膚科はありますか?

②ラピア、ピアドゥのフードコートにキッズチェアはありますか?

③子供の離乳食を食べさせやすい飲食店ありませんか??

雑多な質問ですみません。
よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

まりか

①皮膚科は玉井に行ってましたが北村皮膚科いいよって聞いたのでそっちに変えました😅結構混んでますがだいぶよくなってきたので変えてよかったです。

②どっちもチェアあったような…はっきりした回答でなくてごめんなさい🙇‍♀️

③結構フードコートで食べさせてる親見るのでフードコートの方が気にならないのかなって思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①玉井も北村もよく聞きます!!
    北村は予約ないですもんね😭今までの感じだとどれくらい待ちますか??

②ありがとうございます!行ってみてみたいと思います!

③やはりフードコートが楽ちんですよね🥺

全部回答いただきありがとうございます😭💓

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

①八戸クリニック皮膚科、たんぽぽ皮膚科行きました!八戸クリニック皮膚科は女医が丁寧にみてくれました☺️ たんぽぽ皮膚科は欲しい薬が決まってる時に行きます!
②ラピアはあった記憶があります!ピアドゥはどうだったかな🥹
③スシローとかすしかん回転寿司のチェーン店はどこも食べさせやすかった記憶です☺️! 座敷のあるお店でも結構あげてました☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①八戸クリニック皮膚科も気になってました!ここも予約無いですよね…?結構待ちますか😭?丁寧なら気になります🤍
    たんぽぽは私が行ったことあるのですが、確かにそんな感じでしたね😂!

②ありがとうございます!行ってみます!

③確かに回転寿司は椅子もあるし子供に優しそうですね💓
    座敷のお店がなかなか見つけられませんが探してみたいと思います!!

全部回答していただきありがとうございます😭💓

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待つのが嫌なのでいつも朝イチで行ってました、駐車場も狭いので空いてる時に行きたくて😢 貼り紙に火曜だか木曜?だかは比較的空いてるって書いてあったような気がします!子供アトピーぽくて、保湿剤出してくれたんですが一回に大量に出してくれたので助かりましたよ😌
    ベビフェとか結構行ってました🫶やまなかやとか悠々館も座敷あります!熊八珍も子供連れ多かったです🕊️

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!行く時はその曜日の朝イチで行こうと思います🥹💓

ベビフェって子供が生まれてから行ってませんでした!座敷もあるんですね〜😳!
    悠々館も行ったことがなかったので行ってみます!外食の幅が広がりました!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥の方に座敷というかソファ?みたいなマット見たいな敷いてあるところあります🙌 悠々館は座敷の席がいいです〜っていうと準備してくれます😌 ぜひ行って見てください〜!

• 15時間前