※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポエポエ
子育て・グッズ

断乳中です😭ネットを見ると2-3日にしっかりしぼり切ると見たのですが、…

断乳中です😭ネットを見ると2-3日にしっかりしぼり切ると見たのですが、どうやって絞り切りましたか?
自分でやりましたか?助産師さんにお願いしましたか?
自分でやるなら搾乳機使いたいのですが、手しぼりの方がいいのでしょうか?
圧抜きは手でしぼってますが、搾り切るのは中々難しそうです、手しぼりがいいなら助産師さんにお願いしようかな、、🤔😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は助産師さんにお願いしました!
自分だったら全体をいい感じにできないと思ったのでお願いしてよかったです!
私の場合は絞った後にまた作られるとかも気にならなかったです!

なぁちゃん

自分で手絞りでやった後、助産師さんに2回やってもらいました!

搾乳機だと細かい(?)搾り方ができなかったので手にしました!

ゆき

助産師さんにやってもらいました!
私はなかなか止まらなかったので3回ほど通ってました!

まあ

搾乳器使いながら母乳外来で断乳したいですって伝えて助産師さんにやってもらいました😊