※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【お子さんは、どんな料理が好きですか?👦🏻👧🏻】うちの子ども(6歳2歳)は、…

【お子さんは、どんな料理が好きですか?👦🏻👧🏻】

うちの子ども(6歳2歳)は、
ほとんど同じものしか食べません😭!

・ポテト
・ハンバーグ
・スイートポテト
・餃子にチーズを入れて揚げたもの
・餃子(上の子だけ)
・ブロッコリー(上の子だけ)
くらいでしょうか。あとは全然…。
基本しらすご飯が鮭ご飯のみ食べるので、
本当に毎日同じメニューです。涙
頑張って作っても、何回出しても、
ひと口も食べないです😭

皆さんのお子さんが絶対食べてくれる!大喜び!なものって何ですか?😭✨
教えていただいたもの、作ってみます🍳

コメント

はじめてのママリ🔰

マッシュルームはなぜか食べてくれるので、最近の味噌汁の具はマッシュルームです🤣
結構美味しいです😋

あーちゃん

いまはまってるのが野菜スープです
じゃがいも
たまねぎ
ミックスベジタブル
キャベツ
ベーコン
コンソメで味付けです😊

てんまま

鮭ごはん、わかめご飯とか大好きですよねーっ(^^)ブロッコリーもマヨネーズつけて食べるの好きです♪
うちは上の子は好き嫌いなくなんでも食べますが
やっぱりカレーは大好きです…🤣

この間豚汁をプロのレシピで作ったらめちゃくちゃ食いつきました。塩麹で野菜あえたてから煮出すスープもすごかったです。

なぜかゆかりご飯もめっちゃ食べるようになりました(^^)