※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

1年生と幼稚園児いるがいるご家庭は帰宅したらどんな感じなんだろう🥺う…

1年生と幼稚園児いるがいるご家庭は
帰宅したらどんな感じなんだろう🥺

うちは帰宅して姉が宿題してる横で
車のおもちゃで「ぶーーー!」って言いながら遊ぶ弟🚗
「うるさい!」と姉に怒られた拗ねる。

なので宿題してる時は息子にもワークさしてるけど
姉よりは集中力もないから少なめにすると
またおもちゃで遊ぶから姉が💢💦

そこから喧嘩始まるし毎日わーわーわーわーと😭

迎え終わってからがどっと疲れる😭

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わかります🥺💧
うちは上が下にちょっかいかけるので、
宿題とチャレンジが終わったら
いきなりわーわーが始まります😮‍💨
下は結構ひとりで遊べる子なので
放っておいた方が平和なことが多いです🤣

唯一一緒にゲームやってる時は
相談しながら仲良くやってます😂