※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【いいねで教えてください🧸🤎】フェイスパックを貰うなら、違う種類のも…

【いいねで教えてください🧸🤎】フェイスパックを貰うなら、違う種類のものを何枚かor同種の数枚セットのものか…どちらがいいですか?

昨日“歯科衛生士さんにあげる、気を使わせない程度の結婚祝い”について質問させていただいた者です。

結局、フェイスパックにしようかなと思っているのですが…違う種類のものを数枚もらうか、1種類をセットでもらうかどちらが良いと思いますか?

もしも合わないものがあることを考えると、いろんな種類の方が良いのかなとかいろんなものを試せるのは前者だと思うのですが、効果を感じるのは同種をセットでもらう方なのかなと思ったり💭

皆さんだったらどちらが良いでしょうか?あるいは、日常使いのものでなく、おすすめのパックやもらって嬉しかったパックなどありますか?🧖🏻‍♀️コメントでも教えていただけたら嬉しいです🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

違う種類のものを何枚かもらう方がいい🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じものをセットでもらう方がいい🙋🏻‍♀️

ママリ

私だったら違う種類を数枚のほうが嬉しいです!🥹
写真のパック気になってます!笑
口コミいいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍人気ですよね☺️ママリさんのおかげで、改めてこのパックにしようかなと思いました✨

• 1時間前