※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス♣👩
子育て・グッズ

岡山市北区大供のみらい保育園に通っている方、見学予定で先生や雰囲気を知りたいです。ちどり保育園に転園した方の体験も聞きたいです。

◆みらい保育園について

岡山市北区大供にあるみらい保育園に通っている方(通っていた方)いらっしゃいますか?見学には行く予定なのですが、先生達の雰囲気や何か注意点などあれば知りたいです🙇‍♀️✨

また、通っていた方でちどり保育園に転園できた方もいれば教えていただきたいです。よろしくお願いします☘️

コメント

ドキンちゃん

前通ってました!
私は臨機応変に対応してくれる保育園だったので好きでした!
小規模なので送り迎えで先生とお話できるし、どの先生も色々把握してくれているので助かっていました。
また、送り迎えは駐車場から屋根があるので雨の日はとても助かってました🥰

• アリス♣👩

アリス♣👩

コメントありがとうございます🥺✨園や先生方が好印象だったという意見をお聞きできてとても安心しました😊☘️
    確かに駐車場は屋根があると助かりますね😄!!
    もし良ければ教えていただきたいのですが、ドキンちゃんさんのお子さんはちどり保育園へ転園されたんですかー?どれくらいの方が3歳で転園できるのかも気になっていまして…🥺💦

• 14時間前
ドキンちゃん

うちは岡山市ではないので転園は参考にならないかもです😅
ただ転園は皆さんできてた印象でしたよ😁

• アリス♣👩

アリス♣👩

転園に関してもご回答ありがとうございます🥺✨とても参考になりましたm(_ _)m

• 7時間前