※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつパに行っても片目だけ上がらない人いらっしゃいますか?

まつパに行っても片目だけ上がらない人いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いっつも右だけ上がりにくいです😂
いろんなお店いってましたが最近いった所がすごく丁寧に教えてくれる店員さんで右の方が短くて量が少ないから上がりにくいのかもと言われました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも左だけ上がりにくくてお店転々としてます😭😭
    短くて量が少なかったら上がりにくいんですか!?初耳です…
    カウンセリングシート(?)にはいつも何て書きますか?🥹
    わたし左だけ上がりにくいので時間を長めにおいて欲しいですって書くんですけどそれでもなかなか上がらなくて😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    右側が上がりにくいとだけ書いてます!
    私もいつも右が上がりにくいですって言って長めにおいてもらうんですけど中々改善せず😭
    新しいとこで教えてもらって理由がわかったのでなんかスッキリしました笑
    今まで気にしてなかったんですがよくみたら長さも量も確かに左より全然なくてまつ毛美容液の種類を片目ずつ変えようと思ってます😂

• 2時間前