※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日は通園の送迎、スーパー、たまにジムだけなのですが、同じような生…

平日は通園の送迎、スーパー、たまにジムだけなのですが、同じような生活スタイルの方メイクしっかりされてますか?

メイクヘアセットすると30分はかかるので、ほとんど誰にも会わないのに時間がもったいなく感じて🤔🤔
それするなら床の拭き掃除に回したいかなと思ってしまいます💦

ただ綺麗にされてる送迎ママ見ると焦ります😥笑

コメント

初めてのママリ🔰

どこで見られてるかわからないので
アイメイクだけして
マスクしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしたいです!
    でも髪の毛隠すためキャップは欠かせないので、キャップにマスクはやりすぎ?と思って躊躇しております😅😅

    • 2時間前
ビール

同じような生活です😁
平日は日焼け止め、眉毛、リップ塗って終わりです😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼け止め等塗ってるのすごいです☺️それすらサボって真っ黒です笑

    • 2時間前
  • ビール

    ビール

    歳をとってきてシミが凄い事になってるので、これ以上は…と思い毎日ちゃんと塗っています🥹顔だけですが!笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後シミ出てきました💦
    せめて顔は!ですね🥹
    もう美容医療に綺麗にしてもらおうと企んでます😙

    • 2時間前