※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家増築したいな🥲なんでリビングキッチンダイニングつながってるの1つし…

家増築したいな🥲
なんでリビングキッチンダイニング
つながってるの1つしか
作らなかったんだろ。
もう一つリビングの横に小さな和室とか
普通あるよね😭
義実家横に繋がってるとはいえ
滅多に行かんし
あたしがくつろげる場所って
ほんとにリビング一つのみ。
でもリビングにみんな集まるから
テレビも取り合いだし狭いし😭
せっかく新築で建てたのになぁ
建ててから後悔だらけだね🥲
子供たちが自分の部屋で過ごすようになるまで
わちゃわちゃだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング横作りましたが子ども小さいうちはいいですが大きくなったらいらないかも?だったらもっと部屋にできるような独立したののがよかったかも…なんて思っちゃってます😂
そしたら子ども3人目いけたかも!?なんて🤣笑