※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

はぁー、どうやったら妊娠できるんだろう。体外は今回が初だし、BT5じゃ…

はぁー、どうやったら妊娠できるんだろう。
体外は今回が初だし、BT5じゃまだ諦めるの早いと言ってくださる方何人もいるけれど、もう1年近くフライング検査をしてこの「真っ白陰性」が覆ることなんてなかった。
薄ら陽性でても全部化学流産。
体外だからタイミング法や人工授精より少し可能性高いんだろうけど、大半の人がいう「この時期に出てました」と言うタイミングで出てなかったら大体だめ。

もう少し信じてみますとは言ってるけど、明日以降に肉眼で確認できる線が出るなんて到底思えない。
はぁ〜〜🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

体外までステップアップすると初移植はすごい期待しちゃいますよね‥😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、4BBの胚盤胞移植なので尚更期待してて😭

    • 3時間前