※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家を綺麗にしたいけど掃除機が壊れた。ダスキンのモップのメリット・デメリット知りたい。掃除機も買う予定で、紙パック式がいいか悩んでる。

家をなるべく綺麗にしたくて、掃除機が壊れた今、ダスキンのモップを導入するかどうか悩んでいます。

ダスキンのモップ使ってる方いますか?
メリットやデメリット教えていただけたら嬉しいです。

あと掃除機も買おうと思っているのですが、おすすめありますか?
紙パック式の方が掃除機の掃除が楽ですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンのモップ、以前使ってました‼️
引越ししてからは使っていませんでしたが、結構気に入ってました‼️
埃はよく取れるし、モップの交換前は窓のサッシや玄関、ベランダなどもお掃除してから回収してもらっていたので、割と後回しにするような場所も綺麗保ててました!
新しく交換した時はエアコンの上や電気の傘など掃除してました〜!
デメリットはやはりコストがかかることかな、と思います😂
あと埃吸い取る掃除機みたいなの設置する場合は、場所とコンセント要りますね🤔

お試し2週間してみるのも良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    口コミもメリットが多くて、検討してます☺️

ダスキンのモップかけたあとって、掃除機かけた方がいいんですかね?🥲

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はモップだけで、特に掃除機は日常にはかけてませんでしたよ!埃、髪の毛なら十分取れますよ‼

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日