授乳中の薬について、クロチアゼパム(リーゼ)などの抗不安薬を飲んだ場合、授乳までの時間を教えてください。
授乳中の薬について。
クロチアゼパム(リーゼ)などの抗不安薬は授乳中控えるものだと思いますが、もし飲んだときはどのくらい時間をあけたら授乳できますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ここあ
私は妊娠前から飲んでいるので先生から時間空けずに飲ませていいと言われてます。
次男の時(9年前)は一回飛ばしてたので6時間ぐらい後からは普通に飲ませてました😊
授乳中の薬について。
クロチアゼパム(リーゼ)などの抗不安薬は授乳中控えるものだと思いますが、もし飲んだときはどのくらい時間をあけたら授乳できますか?
ここあ
私は妊娠前から飲んでいるので先生から時間空けずに飲ませていいと言われてます。
次男の時(9年前)は一回飛ばしてたので6時間ぐらい後からは普通に飲ませてました😊
「ココロ・悩み」に関する質問
昨日の通勤中に煽り運転、急な割り込みをされました😱 ぶつからなくてよかったし、そもそも混んでいたのでスピードも出せずだったし、私がノロノロしていたわけでもないんですけどね😩今朝もまた同じ車を見ました… 通勤時間…
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
明日、パート休むか、時短で行くか… 今日、夫が傷口から細菌感染して高熱を出し、入院しました。 1週間くらいになると思います。 明日、医師からの説明や各種手続きがあるため、パートを休むか、時短にするか悩みます… …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💡
朝飲んで夜寝る前の授乳であれば大丈夫そうですよね…
ちなみになんというお薬を飲んでいたか、もしよければ教えてください🙇♀️
ここあ
それぐらい空いてれば大丈夫だと思います😊
今はエチゾラム、フルニトラゼパム、デエビゴという薬を飲んでいます!
リーゼなら大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!☺️助かりました🙇♀️