※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

運動会の日の夜ご飯、何を作りましたか?or何を作る予定ですか?🥰子どもの…

運動会の日の夜ご飯、何を作りましたか?or何を作る予定ですか?🥰

子どものリクエストはハンバーグステーキなのですが、付け合わせとかサイドメニュー的なのを迷っています🥗

皆様のメニューや、ハンバーグに合うパーティー寄りのおかずがあれば、参考に教えていただきたいです✨

コメント

たなか

何をつくるかの返答にならないと思いますが、うちは夜は外食にして労ってあげます。

• たなか

たなか

追記です

というか労ってというのは建前で、朝から弁当を早起きして作ってつまみ食いして、お昼も自分の作るお弁当。
    夜は私を労ってって感じです(笑)

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️もちろん特別だからこそ外食やデリバリーも活用したいところですよね✨
    うちは幼稚園と小学生の子どもがいるため、平日開催の幼稚園児はおうちでリクエストメニュー、休日開催の小学生は外食で、と思っています🥰笑
    朝からお弁当準備もして、だったら外食一択ですね👍

• 3時間前
看護師ママさん

うちも息子はハンバーグリクエストされました☺️
付け合わせに春雨サラダ、エビフライ、ポテトフライ、ポトフを作りました!!いつもとあまり変わりませんが😂😂喜んで食べてくれました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    あー、うちの子も春雨サラダ大好きなの忘れてました😂✨
    そしてエビフライ、ポテトフライ、ポトフ💕めちゃくちゃ美味しそうな一軍おかずたちです🙆‍♀️
    いつもご馳走ですね🥰
    とても参考になります🫶

• 3時間前