※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロー飲みが一向に上手くならない件について相談させてください😂2ヶ…

ストロー飲みが一向に上手くならない件について相談させてください😂

2ヶ月前ほどからちょっとずつストロー飲み練習しています。コップ飲みは時間かかりましたがだいぶ上達しました!ただストローだけがなかなか進みません😂

リッチェルの押したら出るタイプのもので飲ませてるんですがそれでも上手く飲めず吸うこともできません😂

なにかいい方法はありますか?突然飲めるようになるものなのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

紙パックの麦茶とかりんごジュースでちょっと押してあげながら飲ませたら上達しました!

コツさえ掴めたらすぐ飲めるようになりますよ!コップよりも上達早かったです!

ママリ

ストロー飲みの練習中に私がコンビニのアイスコーヒーをストローで飲んでいたら、やり方が分かったのか突然できるようになりました😂

姉妹のまま

娘は野菜ジュレで吸う感覚を覚えて飲めるようになりました!
4ヶ月から緩くストローの練習初めて、ストローで飲めるようになったの1歳2ヶ月です😂