※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

毎日、4時間以上経たずに目が覚めてしまいます。特にトイレに行きたいわ…

毎日、4時間以上経たずに目が覚めてしまいます。
特にトイレに行きたいわけでもなく、ただ目が開きます。
すぐに入眠しますが、1度起きてしまっているので、次起きた時の基礎体温も正しくないですよね。
なんでこんなに寝れないのか分かりません。
妊活中でちゃんと測りたいのに、イライラします。
どうしたら朝まで寝付けるのでしょうか。

コメント

ままくらげ

お子さんと同じお部屋、お布団ですか?
私も眠りが浅いタイプなので朝まで眠れたのはよほど具合が悪くて気絶するように寝てた時と、コロナで私だけ2階に隔離されてた時、私だけ用事があって実家に帰った時だけです😂
つまり子供と同じ部屋で寝なかったか力尽きてた時のみです😭

kaa

私も眠りが浅く、寝つきも悪いタイプなので基礎体温測ろうと思っていましたが大体2〜4時に起きてしまって正しい体温がわからなくなってしまったのでやめちゃいました💦
ほんとに朝まで寝付ける時は気絶するレベルで寝てる時か寝酒した時ぐらいです🥲