※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査をすることになったのですが、一般的な検査推奨日?が7~10日…

卵管造影検査をすることになったのですが、一般的な検査推奨日?が7~10日目ですよね?
本日受診したら14日目の日にちに来て欲しいと言われたのですが先生の間違いや勘違いとかではないですかね?
人間なので絶対に間違いはないはありえないですし少し不安になっております。
同じ日にちに検査した方居ますか?

コメント

しずく

排卵してしまったら検査できないので、14日目だと遅いと思います。
万が一排卵後の検査になってしまうと、卵子を逆流させてしまうからです。
一度問い合わせて確認したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり遅いですよね、問い合わせしたいのですがなんて言えば良いのか凄く悩みます😭😭

• 1時間前
  • しずく

しずく

卵管造影の件なんですが、よく考えたら14日目だと排卵日付近になってしまうと思うのですが問題ないのでしょうか?一般的には7〜10日目と見かけたのですが…
    という感じで問い合わせたらいいと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ本当にありがとうございます…😭まんまこの通り明日朝イチで連絡します!!

• 3分前
ruu

わたしの通ってるクリニックでは7日~11日目って言われましたよ!生理初日から14日だともう卵胞も育ってきている時期だし一般的には遅いと思いますね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりおかしいですよね💦

• 1時間前