※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

URに住んだことある方、住んでいる方、いますか?どうですか?快適ですか?…

URに住んだことある方、住んでいる方、いますか?
どうですか?快適ですか?
子供が低所得層だとか言われませんか?URは低所得ではないとは思いますが。

コメント

みみん

実家は私が子供の頃から今もずっとURですが特筆することもなく普通でした。
家賃高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通なんですねー!検索してると、庭とか公園が広そうなのはよさそうです。

• 2時間前
はる

子供の頃住んでました。
6棟くらいあって同じとこ住んでる友達多くて楽しかったです😂
低所得とか言われませんよ。
結構裕福な子も住んでましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、子供多いのはメリットですよね!
    無知な方は市営住宅と勘違いしてるので、子供に影響あったらやだなと思いましたが、裕福な方も住まわれてるんですね🫶

• 2時間前
まんまるしかく

UR=団地=低所得、って思ってる人一定数いますよね🙌
無知って怖いです…
友人が住んでましたが綺麗だし広いし羨ましいー!って思ってました😂
たいていの人は分かってるから大丈夫だと思います!そしてそれで勘違いして低所得とか言ってくる人はヤバい人なので関わらなければいいだけです😌
個人的なイメージですが市営住宅だと小学校近くにわりとあるイメージなんですが市営住宅にいても子供がそれでいじられてるとかは見たことないというか子供たちは関係なくみんな仲良くしてます😊

はじめてのママリ🔰

URってそこそこ家賃しますよね!住宅買うために節約の為に住んでる人もいるみたいですよ🤭