※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでセルフレジを使った時、カゴを回収されず、挨拶もなかった経験がありますか?同じ経験をした方いますか?

スーパーのセルフレジを使った時に自分の時だけ店員がカゴを回収してくれなかった、最後に「ありがとうございました」の一言がなかったって経験ある方いらっしゃいますか?

さっき寄ったスーパーでそんな出来事があったので自分だけなのかな...とモヤモヤしてます...
買った物が少なかったからでしょうか?皆さんも同じ様な経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あるし気にしたことないです😂セルフレジなら尚更!
店員さんもいそがしいので許してあげてほしいなって思いました🥺

k

全く気にした事ないです😳

自分でカゴを片付けるのが当然だと思ってるので、回収してくれたら丁寧だなってくらいです。

偶然ではないでしょうか??

はじめてのママリ

ありますが、たまたまだと思いますよ!

ひよこ

普通にありますけど店員さんも忙しいので気にしないです😂
あえてこの人こんなんやから
何回もされてるわけじゃないですし無視してやろう!!なんて思ってないですよ🥹

• ひよこ

ひよこ

文章おかしくなりました笑
    何回もされてるわけじゃないですし、この人こんなんやからあえて無視してやろうなんて思ってないですよ🥹
    の間違いです😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

そんなに気にしたことないです💦💦
ベルボーイやドアマンがついているような高級店でもない、ただのスーパーなので🥹

はじめてのママリ

あのカゴって自分で戻すんじゃないですか?周りの人もだいたい自分で戻してる気がします😃
ありがとうございましたとかも気にしたことなかったです。セルフレジのとこにいる店員さんって1人だからなんか別のことに手取られてたんじゃないですかね?

KG

定員さんも忙しいからじゃないですか?!気にした事無いです。

空色のーと

あるかなとは思いますけど、気にしたことないです💦
たまたま目につかなかったってこたもあるし、そもそも、自分が借りたものなんだから戻すのは当たり前って思ってます😊

はじめてのママリ

やってもらって当然、感謝して当然とは思っていないので、な~んとも思わないでーす😊