※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー服の収納についての質問です!ベビー服をそろそろ水通ししようかな…

ベビー服の収納についての質問です!
ベビー服をそろそろ水通ししようかなと考えているのですが、みなさんベビー服の収納どうされてますか?
ベビー用のハンガーラックなどでもいいかなーと思ったのですが長く使えるものがいいなと悩んでいます。
上の子たちの時に使っていたものはもう7年も前なのでとっくに捨ててしまい、そしてどんなのを使っていたか思い出せず😭みなさんの知恵をお貸しください🙇‍♀️
そして、ベビー服はどこの部屋に置いていますか?

おすすめのハンガーラック、収納棚あれば写真付きなどでわかりやすく教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

moony mama

大きくなってきてからの写真しか残ってませんが、画像みたいな感じでカラーボックスをハンガーラックにしてました。
もう一つのカラーボックに、引き出しはめ込んで小物しまって。

小学生になるまで使ってましたが、高さ的にも子どもが自分で準備できるので便利でしたね