※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
家事・料理

スパイスボトルに洗剤ボトル、統一した容器に詰め替えオシャレだしスッ…

スパイスボトルに洗剤ボトル、統一した容器に詰め替えオシャレだしスッキリしそう。

だけど、時々違うメーカー買うのでラベル剥がすと覚えられません💦
特に柔軟性。写メって詰め替え買うほどです(笑)

そして詰め替えるの面倒くさくないか。

そして、ドレッシングとかマヨネーズを容器に入れると洗うときギトギトで大変じゃないかと思ってしまってなかなかできません。

だけど、変えたらスッキリするのかなぁ。
やってる方どうですか?

コメント

milkymama

ケチャップやマヨネーズなどの調味料は詰め替えてませんが、洗剤(漂白剤、洗濯洗剤、柔軟剤)は白いボトルに入れ替えてます(人•ᴗ•♡)
全部お得用の特大サイズを買って、ボトルの中が少なくなったら足してって感じで詰め替えてます。そんなに面倒くさくないですょ♪
柔軟剤とかの種類を変えたい時はボトルを洗ってますが、2、3回水で洗えば気になりません(*'-')b
洗面所ってお客さんも使うことあるし、洗濯機周りは色も白で統一してるのでスッキリ見えますょ〜☆
新居に引っ越してから2年半程ですが、苦にならず続けられてるのでオススメです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

• mike

mike

ありがとうございます✨
    うち収納棚に洗剤類隠しちゃってるので見えないのですが、やっぱりボトルの大きさ違うと場所も取るので😨💦
    苦にならず続けられるのはいいですね(>ω<)
    ボトル探してみます✨

• 4月23日