※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小学校1年生のお子さんいる方、学校に持って行く水筒は何mlを持たせて…

小学校1年生のお子さんいる方、学校に持って行く水筒は何mlを持たせていますか?
また、直飲みじゃなくてストローでもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

1リットルです!
いいと思いますがストローの子は見た事ないです💦

mii

500ぐらいです😂

うちは間違えてストロータイプ買ってしまって買い換えないとなと思いながらとりあえずストロータイプ使わせてましたがクラスに
もう1人ストロータイプ使ってる子いました!

はじめてのママリ🔰

600使ってますが、学童で夕方までいても、うちは真夏でも飲み切ることはなかったです。
運動量が多い男の子は1リットル使ってるので、お子さんによるかと。

今から買うならストローはやめたほうがいいと思います。冬は温かいのを入れるので、コップ飲みできるタイプにしてます。

はじめてのママリ🔰

ストローの子はあまりいないと思いますがお子さんが気にしないならいいんじゃないですかね。

うちは今の時期は470で全然中身残ってます。
夏は720使っててギリギリ足りてるかなという状況だったので次買い替えの時は800〜1Lのサイズにしようかなと。

はじめてのママリ🔰

800です!パッと見た感じ周りの友達は直飲みでした!

ska

サーモスの1リットルの直飲みタイプ持たせてます!
周りでストロー使ってる子は
あまり見かけないです!

はじめてのママリ🔰

600ぐらいです😊
ストローは園でも禁止だったのでいないと思います💦