※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元々性欲の強い旦那。「3日に1回はしないとしんどいんよ」が口癖です。…

元々性欲の強い旦那。「3日に1回はしないとしんどいんよ」が口癖です。疲れていたりして断ると不機嫌になり、自己処理をお願いしていますがそれは嫌と言います。
正直しんどいです。もう少し頻度を少なくしてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが元彼と同棲してる時に2日に一回!!あわよくば毎日!なタイプの人で同じく断ったら不機嫌になられてました。
なので一度、初めから終わりまでほぼ無表情で終わらしたら、なんでそんな感じなん?と言われたので
頻度が多いとこうなる、全然嬉しくないし気持ち良くないこんなので良いなら毎日しよっていったら週一くらいに減りました🤣

はじめてのママリ🔰

私が性欲つよくて「毎日がいい!せめて週3」っていってたんですけど歴代彼氏たちは最初は喜んでたのに最終的に多くて週1になりました笑
やりすぎて満足して飽きる場合もあると思います!

ままり

家事育児分担してもらったら良いと思います✨