※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【3世代で沖縄旅行に行きます!詳しい方、行ったことある方ぜひ教えてく…

【3世代で沖縄旅行に行きます!詳しい方、行ったことある方ぜひ教えてください】

10ヶ月になる娘、夫、私の両親、兄家族で沖縄に行きます!
カフーリゾートフチャクコンドホテルに宿泊しますが、那覇空港からの移動で悩んでいます。
兄家族は別でホテルまで来るのですが、娘、夫、私の両親でどのようにホテルまで移動するのが良いでしょうか?

①90分かかる無料送迎バスに乗る
→事前に予約はできたのですが、飛行機に乗った後に10ヶ月の娘がさらに90分間乗り物で大人しくしているのは難しそうで、リムジンバスのため立ってあやすこともできないのが怖い。。
②レンタカーを借りる
→レンタカーの方が気持ち的には楽ですが、レンタカーを借りるまで時間がかかるという情報もママリでお見かけしました。借りるならば空港近くがいいのか、モノレールに乗って少し離れたところで借りる方がいいのかも悩みます。

また美ら海水族館に行く予定なのですが、近辺で子連れでも行きやすいおすすめのお昼ご飯を食べられる場所があれば教えていただきたいです☺️🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾート内から出ないならリムジンバスでもいいと思いますが、リゾートから出て観光もするならレンタカーがあったほうがいいです。レンタカーもお金払えば空港までの送迎つきのもあります。うちはモノレールで国際通りに行ってランチしてからレンタカー借りました。時間はかかりませんでしたよ。