※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PanasonicのギュットクルームRDXをお使いの方へ レインカバーは純正ですか?重たいですか? 駐輪場での押し歩きについて、アニーズ押し歩き用の方が良かったでしょうか?

PanasonicのギュットクルームRDXを使われてる方に聞きたいです!

レインカバーは何を使われてますか?(純正?以外?)
駐輪場で押し歩く時、重たいですか?(アニーズ押し歩き用の方が良かったかと…)

コメント

ママリ

ギュットクルームR EXですが…
レインカバーは純正使ってます!

子ども乗ってても普通に押し歩きする分には特に困ってないです!(前と後ろに2人乗せてます)
坂はめっっっちゃくちゃ重いですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

REXなんですね✨
    コメントありがとうございます。
    私も前後に子供を乗せる予定で、座席もクルームリアシートで、純正以外が合うかもわからないので買うなら純正しかないかなと思ってたのですが、、前後にレインカバーつけて、前が見えにくいとか、子供を乗せづらいとかはないでしょうか??

利用しようとしてる駐輪場が登り坂で(自動のベルトコンベアみたいなものはありますが)それは覚悟した方が良さそうですね💦

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

厳密には後ろは純正、前は純正じゃないのを使ってます!
    私は背が低いので、何使っても前見えにくいんです…純正は特に見えなくてやめました😂
    私が使ってるのはガバッと上を半分外せるので乗せ下ろし楽ですし、付け外しも簡単なので雨の日以外は外してます!

お子さん乗せたままの上り坂の駐輪場だとちょっと大変かもですね…💦

• 17時間前