※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneの探すアプリについて質問です。夫の位置が表示されなくなりました。設定アプリでオフにされていても、私がオンにしていたため、夫の携帯が電源ついているにも関わらず位置が表示されない状況です。昨日の夜から変化なし。何か分かる方いますか?

iPhoneの探すアプリについて質問です。
批判なしでご回答宜しくお願いします。
今まで、夫には、内緒で探すアプリを使用しておりました。
本日の夕方からいきなり、ずっと23時間前と表示され現在の位置が表示されなくなりました。
夫が仕事から帰宅後に、確認の為夫の携帯を確認しましたが夫の携帯が電源オフなのか確認しましたが、電源ついています。
いきなり何故か分かる方おられますか?
iPhoneの設定アプリの中にある探すアプリ欄では、毎回オフになっていたんですが、やり方忘れたのですが探すアプリ内で私がオンにしている状態にしていたので、設定アプリでオフにされていても、見れていました。
昨日の夜からの時間から位置が変わらないので、夫が昨日何かしたんでしょうか?
設定アプリの中にあるスクリーンタイムを見たんですが、夫は探すアプリいじってなさそうでして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアプリ使ってますが、オフにしてなくても数日表示されない時があります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    オフにしてなくても数日表示されない時があるのですね!
    バグとかでしょうか?😭

• 2時間前