※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときにママの服をさわさわして寝る子いますか?何歳くらいまで続きま…

寝るときにママの服をさわさわして寝る子いますか?
何歳くらいまで続きましたか?

うちの子は服の袖の端をさわさわしてきます😂

コメント

まる

私は断乳してからもおっぱい触る癖がぬけなかったです。いつだってどこだって襟首のところから手つっこまれてました😂私も嫌でしたがやめてと言ってもやめてもらえず、1歳半〜2歳くらいの時に打開策としてお顔は?お耳は?と言って別のところ触らせました。そしたら今では耳たぶですね。どこででも誰の耳でも、耳たぶしょっちゅう触ってます。もちろん寝る時も眠い時も必ず耳たぶです。鬱陶しいしやめてほしいですがおっぱいよりはまだマシですね、、😭

はじめてのママリ🔰

絶賛さわさわカミカミ中です…😂

m a ★

7歳男ですが
いまだに私の髪を
触りながら寝ます(笑)

ちゃむ

うちの子は服の袖ではないですが、私の髪の毛を引っ張って寝ます笑
1歳の頃はその髪の毛を口に入れたりもしていて、それは「汚いから」等伝えていたらやめましたが、未だに眠くなると髪の毛は掴んでます笑