※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの成長、嬉しいより寂しいが勝ってしまいます🥲1歳を目前に出来る…

子どもの成長、嬉しいより寂しいが
勝ってしまいます🥲

1歳を目前に出来ることが増えてきたり
おっぱいイヤイヤをするようになり、
卒乳を考え始めたら
ずっと赤ちゃんだと思ってたけど
どんどん成長してるんだなーと
ものすごく寂しくてたまらなくて
泣いてしまいました🥲笑

もちろん元気で健康でいてくれてるからこその
成長なのは分かってるし嬉しいことなのですが
もうとにかく、さみしくてさみしくて😭

どうやってこの寂しい気持ちを
乗り越えていったらいいのでしょうか、、?

(厳しいお言葉は控えていただけると幸いです)

コメント

まーま

わかりますよ、その気持ち😂
初めて幼稚園にバスで登園した日、娘は泣く事もなく私に手を振って行きました💦 私は家に帰りながら寂しくて泣きました😢

今は園で新しい歌を覚えて家で歌ってくれて、友達の名前も教えてくれて、先生達にも可愛がられてすごく楽しい園生活です🤭

成長は寂しいけど、成長には新たな楽しみが伴いますよ🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです😂
    幼稚園に行き始めることとかリアルに想像したことなかったので、想像だけで泣けました😭笑

そうですよね、成長には新たな楽しみが伴うものですよね😭♡

これから歩いたりお話ししたり、、赤ちゃんの時とは違う可愛さを楽しみに頑張ります🥹

• 46分前
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳なんですね🥰
たしかに0歳終わっちゃうの寂しかったです。。
でも1歳超えてからもとても可愛いですよ😌
歩けるようにお話できるようになって、色んなものを食べられるようになって😋これからも子どもはたくさん可愛さと愛おしさをくれますよ🥰
今子ども2人とも幼稚園ですが、幼稚園のお友達や先生のことが大好きで、そんな子ども達が可愛くて仕方ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです0歳が終わっちゃうのが本当に寂しいです😭

赤ちゃんの時とは違う可愛さ、愛おしさ、これからたくさん感じさせてくれますよね🥲♡

寂しくてたまらないけど新しい一面を見せてくれることを楽しみに頑張ります🥹

• 43分前