※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こども園の防犯について。防犯の為、保護者は必ず首に保護者証を掛ける…

こども園の防犯について。
防犯の為、保護者は必ず首に保護者証を掛ける。
これは分かるんですが、

門が閉まってインターホンで開けてもらって入る際、
誰、この人?って人が一緒に入ってくる時があります。
多分補助の先生や掃除のおばちゃん?給食の人?

職員の人も分かりやすいところに名札を付けるべきでは?って思います。
不審者なのか誰か分からない。

この事ってアンケートに書いていいと思いますか?

コメント

カイ

不安なのでアンケートに書いていいと思います💦
自分が知ってる職員の方ならいいけどわからないってことは職員じゃないかもですし他の保護者の方かもですが、ちゃんと防犯の意味でも職員はわかりやすいように名前じゃなくてもバッチするとかしてほしいですよね🙏