※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

X見てたらがたくさんあってみんな感謝の言葉を伝えてたんですが、批判し…

X見てたら
#岸田総理ありがとう
がたくさんあってみんな感謝の言葉を伝えてたんですが、批判してた人たちどこいったんですかね?

総理をしてる時はあんなに功績がない、やったことは増税のみとかみんな言ってたのに今はこんなに功績残して何が不安なの…?みたいな感じになっててなんか正直誰になっても文句は出るし誰が辞めても感謝の気持ちは出るし難しい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります笑
毎回毎回そうですよね何故か🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安倍さんのときも管さんのときもそうでしたよね😂

• 2時間前
ままり

それめちゃくちゃ思いました!!!笑

増税メガネとか言ってた人達全員消えた…?カメレオン?笑って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後は日本破壊なんとかメガネとか言われてましたよね😂
    どこに行ったんでしょう笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

結局、辞めると決まってる人を批判するパワーはないんですよねああいう人たちって😂
次は石破叩きが始まると思いますよ…😂

正直誰が総理になってもいい方向にガラッと急に変わることはないし、コツコツやってることを見ていくしかないので一挙手一投足にいちいち文句言ってても仕方ないのになーと思います😂
もちろん歴代で最悪な政策した奴もいたとは思いますが…😂

ああいう人らのパワーは一体どこからやってくるんだろうと思いますよね😂

なんやかんや岸田総理も外交頑張ってたし続けて欲しかったですけど…疲れちゃったんですかね😔
なんかでネットの叩きも要因とか見て、批判する人らがあんなにいなければもっと続けてくれたのかなーと切なくなりました😔

全然関係ないですがうちの夫は岸田総理に似てるので親近感があります笑(どうでもいい😂)