※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私は友達が子供産まれた時にお祝いをあげて、特にお返しを貰えなくても…

ちょっとモヤッとしてしまったこと聞いてください🥺
私は友達が子供産まれた時にお祝いをあげて、特にお返しを貰えなくてもそれは特に気にしてなかったのですが、最近その友達に私の娘に会いたいと連絡が来て、会わせたのですが特にお祝いとかも貰えなくて、、お祝いは私が勝手にあげただけだから何とも言えないですが😥
ほんとこんな事思ってひどいかもしれないですが帰ってきてからモヤモヤしてしまいました😔💭

コメント

P

それはモヤりますね😩
赤ちゃんに会うのに手ぶらというのがありえない😱

  • ママリ

    ママリ

    産まれた時に今度お祝い渡すから落ち着いたら会おうねってきたからありがたいなぁなんて思ってたらくれないのか、、ってなりました笑😭

    • 2時間前