※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同性の兄弟姉妹で胎動全然違かったよーって方!成長してからの性格もやっ…

同性の兄弟姉妹で胎動全然違かったよーって方!
成長してからの性格もやっぱり全然違いますか?😂✨(胎動に合った性格してますか?)

上の子の時、絶対男の子だ!って確信するほどすごく激しい胎動で、女の子って言われてすごくびっくりしました🤣
生まれてからも体力すごいしコミュ力すごいし明るくて元気で男の子みたいに駆け回ってます!笑
今お腹にいる子は胎動がすごく優しくて、「これが噂に聞いていた女の子っぽい胎動…!!」って違いにびっくりしています!
やっぱり性格も優しいんでしょうか?🥹💓(上の子も優しいですがめーっちゃやんちゃです!笑)

コメント

ちょこれーと

今思えば胎動全然違いました🤣
上の子(男の子)は胎動夜しか感じなくて、大人しかったです💡
性格は優しく穏やかです🥰
下の子(女の子)は、胎動凄かったです🤣グルングルン回っていました🤣外に出て来た今も、激しいです🤣🤣🤣
毎日下の子に参ってます🤣(笑)

いちごみるく

違いました!
上は胎動痛いと感じたこと無かったですが下はほんとに痛すぎて足蹴り半端じゃなかったです!
出てきてからも足蹴り凄いです。気づいたら真っ直ぐ置いたのにその場で回ってるとかあります笑