※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月生まれの子にスマッシュケーキを作りたいです🎂離乳食があまり進んで…

10月生まれの子にスマッシュケーキを作りたいです🎂
離乳食があまり進んでおらず、まだそこまで固形物も食べずつかみ食べもしないのですが、あれって赤ちゃんが崩しながら食べるのが醍醐味ですよね🤣?
やる意味あるのかなと思いつつせっかくの記念だから…とは思っています。つかみ食べをしない子のママさんでスマッシュケーキされた方いますか?
あと、この時期にスマッシュケーキを作る際、フルーツは何を乗せましたか?本当はイチゴを乗せたいですが、この時期見かけないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはぜーんぜん掴み食べしませんが作りました!笑
ちょっっとだけクリームとかさわってましたけど😂
いつもどおり、親が食べさせました。笑

8月でしたが苺もオレンジもなかったので、シャインマスカットにしてました!