※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

【新NISA 無料相談窓口】銀行ではなくネット証券で口座を開設したいので…

【新NISA 無料相談窓口】
銀行ではなくネット証券で口座を開設したいのですが、新ニーサについて右も左も分からない初心者で、zoomなどで無料相談を受けてくださるところを探しています。
ちなみに楽天証券でやりたいのですが、株の買い方などを画面で見せながら教えてくださる相談窓口はあるのでしょうか?
実際にそのように教えてもらった経験のある方がいらしたら、教えていただけたら助かります。

コメント

はじめてママリ

私も同じ状況です🤣
答えになってなくてすいません🙇‍♀️

新ニーサわからないけど、したい!
楽天がいい!
でも、全然わからないって感じで…
なんとなーくは聞いたけどやり方からわからないし💦
いい回答来るといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    周りにもなかなか気軽に聞けないし、始めたのに全然分からない😓となるのが嫌で‥
    少しでも安心感があれば始められそうな気がしますよね😭💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も分からないまま悩み、スタートしました。
sbi証券口座なので違ってすみません😅💦YouTubeなどはご覧になりましたか?
YouTubeで楽天証券でnisa口座の登録〜購入の仕方は確認できると思います。サイトの登録画面も載せてくれてる人がいますので真似してできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。YouTube探してみます😃
    ちなみにはじめてのママリさんは、実際にスタートしてみたら、分かるようになりましたか?
    とりあえずやってみれば分かるのかも心配で、口座開設すらできずに足踏みしてしまっています。

• 3時間前
ユキンコ

楽天でやってます。
私もそんなに分かってない状態で口座開設しましたよ。

口座開設はそんなに難しくはなかったです。
インスタとかで開設方法紹介してる人のが参考になりますよ。