※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

除湿機 使っている方おられますか?😭部屋の湿気ちゃんとマシになりますか…

除湿機 使っている方おられますか?😭

部屋の湿気ちゃんとマシになりますか?💦
購入してよかったですか?😥

コメント

はる

洗濯物を夜に室内干しするときによく使ってますが、洗濯物も乾くしジメジメもマシになりますよ🤔
部屋の広さと除湿機が対応している広さが合っていればいいと思います!

ビッカメ等の電気屋で買うと結構高いですがAmazonだとお安いのも全然あるので見てみてください!

はじめてのママリ

洗濯物の乾きが違います!
溜まった水見ると、こんなに!?と思います😊

ママリ

里帰り中ですがこれからの時期洗濯物乾きづらいので実家では除湿機使ってます!特に雨の日などは除湿機かけて洗濯物乾かしてますがかなり早く乾くので凄くいいです😊どこのメーカーのものか分かりませんが部屋の湿気凄くてむしむしするときもつけると少しましになります!

むん

寝室で除湿機使っています🫡
エアコンの除湿だと寒くなりすぎるので(みなさんと使用用途が違うかもしれません)。。
湿度70%くらいのところ、除湿機付けてある程度すると50%くらいまで下がりますよ✨
エアコンと除湿機のダブル使いで電気代はヤバいですが、適度な温度で除湿出来るので快適です🥹