※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌味なLINE送っちゃいました、、😂😂旦那は出張多いです。前回中国?ね、中…

嫌味なLINE送っちゃいました、、😂😂

旦那は出張多いです。
前回中国?ね、中国のお店の子と日中デート?
とかお店に頻繁に通ってたようです。

で、帰国後LINEでバレて私怒り
財布買ったら許すということともう言わない!と約束しました。

そん時は了承してましたが、次第になんで俺が財布買わなきゃいけないの?的なことを言われイライラしてました。

で、3週間後昨日韓国にいきました。
子どもが話したいというので電話しようというと
今飲みきてると、、

「妊娠させないようにね♡」と送っちゃいました😂
仕事でいってて頑張ってるのも分かってるんですが
なんかむかついちゃって。。

私も性格わるいですが、、

前回男性3人既婚者で行って、3人とも彼女?というかお店の子とデートや家に行った人もいたそうで、、、
環境的に全然浮気するだろうなと思うとイライラしちゃって、、、

男の人が帰ってきたくなるような家を作りたいです😂
どうしたらいいですか笑

コメント

N

絶対無理です!

仕事とは言え、離れてると何してるか
わからないので私なら出張自体断ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当無理ですよね😂

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

て言うかそう言う連絡させちゃう行動してる旦那に問題アリでしょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    本当無理で😱

    • 59分前