※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
お金・保険

ジュニアNISA滑り込みで一括投資した方いますか?ほんと、今思えば産まれ…

ジュニアNISA滑り込みで一括投資した方いますか?
ほんと、今思えば産まれた時からしておけばよかったのですが、当時は投資は詐欺の認識で😂
時が過ぎて考えが変わって、ジュニアNISAの開設が終わる時に滑り込みました😂

一括80万で、投資額も80万。オルカンです。
今年7才の子供がいるので投資期間はあと11年ぐらい。どこまで育つかなぁ🤔
ちなみに今年の春に確認したら100万に増えていました。夢ありますよね!
どれぐらい増えるかな〜 最低でも倍の160万にはなりますよね?🤔

批判はいりません🙇🏻‍♀️⸒⸒

コメント

yuki

私ももっと入れとけば良かったって思いました😂
娘→80万が127万に
息子→120万が174万に

倍にはなるかなって思ってます🥺

• 🥞

🥞

そうですよね💦もうちょっと早めに入ればよかった&もう少し多く入れとけばよかったです、ちょっと悔しい😂
    倍にはなりますよね!?大学とかの学費の足しになればいいなぁと思っています😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

産まれて2年間しかなく、産まれた年は産休育休で収入面が不安で半分、翌年は満額を滑り込ませました。産まれた年に全額入れておけば〜とか思います🥲
その後も教育費は親のNISAで運用中です。
あまりの不人気に終了したようですが、今は投資も人気があるのでぜひ復活してほしいです。

• 🥞

🥞

私も滑り込みではなく、もう少し早く口座開設して入れといたら良かったなぁと後悔しています😂将来少しでも増えてるといいなぁ。

• 1時間前
マママ♡

私も240万かき集めて入れて今は354万になってます!オルカンです(^^)

• 🥞

🥞

おおおー!収益+約100万すごいですね!!同じオルカンです、夢があります👀♥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

滑り込み一括ではなかったですが始めたのがジュニアNISA終わる年だったので恐る恐る始め1年間で100万入れました。
今は半分の50万プラスで150万になってます。
もっとやっておけばよかったなぁて思います。
このままいけば倍も可能性あるかなと思ってます。

• 🥞

🥞

倍はいってほしい...!!!と願って(笑)一括入れたので、将来的に学費の足しになればいいなぁと思っています😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ジュニア一括投資しました!
同じくオルカンです!

倍の160万になればいいですよね!
私は低めに見積もって120万くらいになればよいかなと思ってます。
元本割れだけは避けたいです💦

• 🥞

🥞

一緒ですね!♥
    あまり過度に期待するのもアレなので、倍いけばいいなぐらいの気持ちで行こうと思います!
    今+20万で100万になっているので、120万は絶対いくと思います♥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は半導体バブルっぽかったですが、米国の雇用統計も持ち直してるみたいですし、まだ上がりそうですよね!
    あとは円高がどこまで進むか…

• 59分前