※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

元気が出ません。先日稽留流産してずっと病んでます。仕事も休んでます…

元気が出ません。

先日稽留流産して
ずっと病んでます。
仕事も休んでます。
復帰できるか不安で毎日寝てばかり😢

30歳で焦りもあり、
次妊娠できるのか不安で孤独です。

励ましのお言葉お願いします😢

コメント

ママり

30際なら全然まだまだ大丈夫ですよ!!
私も32歳で末っ子を妊娠したので🤰

むしろ若いくらい!!
私も3回流産して1回死産しましたがまた来てくれることを信じてました!
大丈夫✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます😊 
    お辛い経験を書いてくださりありがとうございます😭

• 2時間前
アボカド🥑 ´-

4年前に稽留流産しました。
稽留流産は自覚症状がなくて、エコー見て突然分かるので気持ちの整理がつかないですよね…
私自身、当時まだ24歳でこんな若いのにそんなことある??てショックだったの覚えています。
しばらくは近所の子供みたり、子供の声聞いたり芸能人や知り合いの妊娠出産報告を耳にするのも辛いと思います。
病院によって差はあると思いますが、1回生理見送ったら妊活再開していいよて言われると思いますがそんな気にならないですよね…
とりあえず今はたくさん泣いて落ち込んで…てするのがいいと思います。なるべく一人で抱え込まないで、旦那さんや家族友達など話せる人に話を聞いてもらうのもいいと思います。
心身ともに辛いと思いますが…
ゆっくり休んでください

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます😊
    お辛い経験を書いてくださりありがとうございます。

あの診察台とエコーの画面が恐怖です😢

• 2時間前
2girls

私も今月稽留流産を経験しました。
なぜ自分が…と本当にショックですよね。

私は逆に忙しくしている方が気が紛れました。何もせずに家でぼーっとしていると、色々考えてしまって家事も育児もする気になれず…
仕事もすぐに復帰して、毎日バタバタ走り回っているうちに、きっとまた👶来てくれると思えるようになりました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございました😭

• 4分前
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も投稿者様と同い年です。
今月10週稽留流産宣告受け自然排出の経過を辿りました。
辛いですよね、、気持ちを切り替えたと思ってもふと悲しくなったりします。涙も出そうになります。きっと次の妊娠も怖くなって、健診の日になるまでずっと不安になると思います。でも、いつかまた赤ちゃんが来てくれると嬉しいです、まだ気持ちは切り替えられませんが‥。

今は病休でお休みをいただいてますが、今度仕事復帰予定です。投稿者様も今はしっかり休んで良いです!流産の経験は本当に辛いです、立ち直るのも時間はかかります。ゆっくり前を向いていきましょ☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます😭

• 3分前